Style For You

2019年12月29日

何で選ぶのが良い?初心者向けvapeのおすすめポイントを3点教えます!

おすすめのフレーバーリキッド

vape選びに欠かせないのがフレーバーリキッドです。フレーバーの種類が多いので、どれを選んだら良いのか慣れていないとわからなくなってしまうかもしれませんね。初心者向けにおすすめしたいのが、清涼系のフレーバーです。ミントやハーブなどの清涼感のある香りで、気分をすっきりとさせてくれます。慣れてきたら、好きなフレーバーに手を出してみてはいかがでしょうか。女性に人気が高いのは、甘い香りのするデザート系です。

使い勝手の良い構造!

vapeの本体というのは、その6割がバッテリーであり、残りのパーツはリキッドを注入するアトマイザーです。初心者におすすめしたいタイプは、リキッドを上から注ぐトップフィル式です。これなら取り外しが簡単で手間がかからず、なおかつ使い勝手が良いです。そして、リキッドを注入してためておくパーツはタンクと呼ばれています。初心者向けのタンクは透明の耐熱ガラス製で、リキッドの残量がひと目で分かるようになっていて使いやすいですよ。

携帯性に優れている!

初めてvapeを使うのであれば、こまめに充電をしなくても1日を通して使い続けることができる、携帯性に優れたタイプがおすすめです。初心者でこだわりがなければ、電池内蔵型のバッテリータイプを選べば丸一日充電をしなくても使用することができます。電池内蔵型のvapeは充電のもちが良いのが特徴です。まめに充電をする必要がないので、外出先でも持ち歩くことができ、好きな時にvapeを吸う事ができるので、とても携帯性に優れているのです。

vapeのおすすめ製品はいずれも他の電子たばことは異なり、原料にたばこの葉を使っていません。従来の紙巻きたばこを止めたい人や副流煙による健康被害が心配な人に最適であり、健康的に喫煙を楽しむことができます。

You may also like...